医療法人社団高松歯科医院

ブログ | 神奈川県横浜市戸塚区 東戸塚駅【医療法人社団高松歯科医院】

お問い合わせはこちら

ブログ

治療に対する不安を取り払うため歯に関する情報を発信

お口の健康を守るための日々の生活習慣にお役立てください

患者様の歯医者に対する不安を取り払い、安心して治療を受けていただけるよう、歯に関する様々な情報をブログで発信しております。特に多く承っているセラミック治療やインプラント、ホワイトニングなど、ワンランク上の自費診療の治療についての詳細を、しっかりとお伝えしております。治療をご検討中の方は、ぜひ参考にご覧ください。さらに毎日のお口のお手入れに役立つ情報や、日々の院内日記、営業時間変更などの最新情報まで、豊富な記事を随時横浜からお届けいたします。

先週の日曜日にインプラントの知識と技術向上のためにインプラントの勉強会に出席して学んできました。常に進化をしている医療であるインプラントを学び続けることで患者さんに安心・安全なインプラント…

サージカルガイドは、インプラント治療を安全に行うための道具の一つです。CTを撮影した画像とスキャナーで撮影した口腔内を一致させて、コンピューターで角度、深さを設計します。そのデータを元にマウ…

あけましておめでとうございます。横浜市戸塚区の高松歯科医院です。『生涯、自分の歯で!をめざす』をかがけ、一人でも多くの患者さんに笑顔になって頂けるよう、スタッフ一同、精進してまいります。2…

お口は、体の健康の入り口です。お口や歯を大切にすることで、体への負担を軽くし、健康を維持することにつながります。そのため少し高くても、その後の一生を美しく健康に生きていくためのワンランク上の自費診療プランを、積極的にご提案しております。セラミック治療やホワイトニング、インプラントや矯正など、最新の医師の技術を込めたプランで、よりよい暮らしのお手伝いをいたします。ブログでは、そんな様々な自費診療のプランについての詳細をご説明しております。
また、歯磨きのポイント等、毎日のお口の健康に役立つ情報も発信しております。健康は、日々のちょっとした習慣が積み重なってできるものです。医師の正しい情報を、ぜひ毎日の生活習慣にお役立てください。さらに、日々の歯科医院内での何気ない日常や、臨時休業などの重要な最新情報もお伝えしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。