医療法人社団高松歯科医院

コラム | 神奈川県横浜市戸塚区 東戸塚駅【医療法人社団高松歯科医院】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 医療法人社団高松歯科医院

ホワイトニングをしたいけど、妊娠中におこなってもいいのか気になる方は多いと思います。では、実際に妊娠中にホワイトニングはできるのでしょうか。そこで今回は、ホワイトニングは妊娠中にできるかど…

歯を美しく見せるホワイトニングは、人気のある施術です。しかし、虫歯がある場合にもホワイトニングができるのか不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、ホワイトニングは虫歯があ…

前歯だけをホワイトニングすることは可能なのでしょうか。人から見える部分だけ白くしたい人も多いはずですよね。本記事では前歯だけのホワイトニングが可能かを紹介します。前歯だけのホワイトニングは…

ホワイトニング後の食事には、どのような注意が必要なのでしょうか。せっかく施術をするのなら、効果が出るよう注意したいところですよね。本記事ではホワイトニング後の食事について注意点を紹介します…

ホワイトニングでも効果が出ない歯はあるのでしょうか。「確実な効果が期待できないなら、試しづらい」と感じますよね。そこで今回は、ホワイトニングで効果が出ない歯について解説します。施術に興味を…

矯正中に歯の黄ばみが気になったら、ホワイトニングができるのでしょうか。「矯正装置で、歯が黄ばみやすい」と感じる方もいらっしゃいますよね。本記事では、矯正中のホワイトニングが可能かをご紹介し…

歯科医院でのホワイトニングは、何歳から可能なのでしょうか。若くても歯の黄ばみがついていることもありますよね。そこで本記事ではホワイトニングの施術が受けられる年齢をご紹介します。ホワイトニン…

なぜホワイトニングは歯にしみるのでしょうか。痛みに弱い人であれば「しみる」と聞くと不安に感じますよね。本記事ではホワイトニングが歯にしみる理由について、簡単に解説していきます。施術を受ける…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。