医療法人社団高松歯科医院

前歯だけのホワイトニングは可能?

お問い合わせはこちら

前歯だけのホワイトニングは可能?

前歯だけのホワイトニングは可能?

2024/01/01

前歯だけをホワイトニングすることは可能なのでしょうか。
人から見える部分だけ白くしたい人も多いはずですよね。
本記事では前歯だけのホワイトニングが可能かを紹介します。

前歯だけのホワイトニングは可能?

「外から見える前歯だけを白くしたい」という人も多いでしょう。
そんな要望にも歯科医院では対応してくれますので、安心してください。
歯科医院によって用意しているプランには違いがあります。
そのためカウンセリングを受けて、自分に合ったプランを選びましょう。

ホワイトニングの種類

ホワイトニングには種類があります。
歯科医院で施術を受けるホワイトニングがオフィスホワイトニングです。
短期間で効果を出したいのなら、オフィスホワイトニングが適しています。

自宅で行うのがホームホワイトニングで、マウスピースと薬剤を使う方法です。
またオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用する方法もあります。
前歯だけを白くしたいと考えているのなら、オフィスホワイトニングの利用がおすすめです。

まとめ

前歯だけをホワイトニングすることもできますので、まずはクリニックで相談してみましょう。
ホワイトニングにも種類がありますので、要望に合った方法を提案してくれますよ。
横浜でホワイトニングをお考えでしたら「医療法人社団高松歯科医院」が施術を承っております。
笑顔で暮らせるよう丁寧な施術でサポートしておりますので、お気軽に当クリニックまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。